『あいの会 一周年祝賀会』で丹澤会長が来賓挨拶 » 公益社団法人 全国運転代行協会

最新情報

『あいの会 一周年祝賀会』で丹澤会長が来賓挨拶

あいの会一周年祝賀会 会場

2013年7月7日、あいの会(関東交通犯罪遺族の会)が結成1周年を迎えたことをうけ、さいたま市の浦和ワシントンホテルにて、祝賀会が行われました。

被害者ご遺族をはじめ、国土交通省職員、県庁職員、警視庁や県警職員、市や区の議員、弁護士、ジャーナリストなど、多くの識者が集いました。

 

あいの会一周年祝賀会 来賓挨拶

 丹澤会長が来賓挨拶として登壇し、
「飲酒運転根絶に運転代行は不可欠。たくさんの理不尽な事故や事件がある中で、もっと未然に防げるものがたくさんある」と強く投げかけました。

 

また、この会場において『JD共済presentsSDD全国こども書道コンクール』の作品と『いのちのメッセージ展』がコラボレーション。作品を目にした方たちが、こどもたちの想いに胸を打たれました。

あいの会一周年祝賀会 記念撮影

祝賀会で「飲酒運転がなくなるには、運転代行の皆さんの頑張りが絶対に必要です」とスピーチされた あいの会代表の小沢さん。

飲酒運転根絶への想いを胸に記念撮影。温かな笑顔と真心が行き交う素晴らしい式典でした。

fix


最新情報一覧


〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町9-7 兜町第一ビル
電話番号:03-3668-2788 FAX:03-3668-2789